ジャンル確認をお願い致します

当サイトで取扱いのジャンルを今一度ご確認ください。
各作品のページに飛ぶには、右メニューよりタイトルをお選びくださいませ。
ジャンルごとの取扱いCPについては、こちらをお読みください。

18禁作品が多くなっておりますので、確認の上、閲覧をお願いいたします。
なお、*マークは18禁、*マークは15禁です。

What's New

終わりのセラフ 一瀬グレン×柊深夜 「恋の熱情」*  (2016/03/29)

またしても深夜ちゃん初体験ネタ!単純に、オナニーしてる深夜が書きたかっただけなんです。それだけです。他意はありません!純粋にそれだけです(既に純粋ではない)
非常に長いですしエロいですので、楽しんでいただければ幸いです〜。

終わりのセラフ(グレ深・グレ暮) 最新作

終わりのセラフ 一瀬グレン×柊深夜 「恋の熱情」*  (2016/03/29)

またしても深夜ちゃん初体験ネタ!単純に、オナニーしてる深夜が書きたかっただけなんです。それだけです。他意はありません!純粋にそれだけです(既に純粋ではない)
非常に長いですしエロいですので、楽しんでいただければ幸いです〜。


青の祓魔師(雪燐) 最新作

青の祓魔師 奥村雪男×奥村燐 「その命の果てまで。」*  (2011/11/27)

雪燐、アニメED後の30年後のお話。悪魔って年を取らないんだろうと思いつつ・・・
かなりssですがごめんなさい。。。書きたかったんです。


デュラララ!!(静臨) 最新作

デュラララ!! 平和島静雄×折原臨也 「飛んで火に入る夏の虫。」*  (2010/08/27)

平和島静雄×折原臨也。R18で結構暴力的。
仕事中、臨也って飛んで火に入るノミ蟲だなぁと思ったら笑えて来て書きたくなりました。
けど、これほど可哀想な話になるとは。アーメン。


その他&オリジナル 最新作

輪るピングドラム 高倉冠葉×高倉晶馬 「虚ろな器。」*  (2012/01/17)

まぁお風呂Hですよね・・・・・・
私、結構シャワーのコック開けっ放しでそんなシーン書くの大好きですが、
高倉家でそれやると、水道代が馬鹿にならないので遠慮したwwwww
まぁ、こういう機会でもないと冠晶は成立しないと思うんだよね。

RECOMMEND

終わりのセラフ(1)

学園呪術ファンタジー。
アニメ化決定。
ウィルスによって世界崩壊した世界では、吸血鬼が生き残った人間を支配していた。自由のために人は戦う!

終わりのセラフ(1)
- 一瀬グレン、16歳の破滅

学園呪術ファンタジー。
漫画のスピンオフ小説。
8年前、世界は崩壊した。これは、その時足掻いた人間たちの物語。

七つの大罪

王国の危機は、七人の大罪人の肩に託された―――!
痛快無比のヒロイックファンタジー、ここに開幕!
アニメ化しました。

FF14-新生エオルゼア

FFシリーズ2つ目のMMORPG。初心者でも楽しめる、作り込まれた魅力を是非!

PAGE TOP